2007年05月01日

山梨でキャンプ

去年のキャンプの出来事。

今年はまだ行ってないので、とりあえず手始めに去年のを記録します。

去年は、、そうだなーー、三回くらいだったかキャンプに行きました。
その1つは山梨。山梨は近くて手軽に行けるので、結構好きです。

私のタイプのキャンプ場は、どことなく整備されていなくて、
キャンプに来た!という気になれる感じのところで、
でも、トイレは奇麗で、虫(特に巨大蛾)とかが居なくて、
でもってお風呂も入れるところ。

そんなところキャンプ場ではないと思ってたんだけど、
ありました、ありました。

山梨の・・・・?あれ?ここまで書いといて場所を忘れてしまった。
ちょっと調べときます。

キャンプはやっぱ野外トイレで、お風呂とかも入らない感じが
本気っぽくて好き!ってよく皆さん言ってるけど、
女子からしたら、お風呂に入れるキャンプって最高なんですよねー。
特にノリノリでトイレ汚い所に行ってしまったとき、
最初はいいけど、夜一人でトイレ行きたくなった時、
ほんとテンション下がりますよね。
タグ:キャンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。