2007年06月02日

まだまだ続くタンクトップ作成

えー今日も引き続きタンクトップ制作でした。

と、その前に今日の電車での出来事。
以前は車で通勤していたので、学生以来の人間観察時間で
ちょっぴりエキサイティングな毎日を送ってます。

今日は私に起きた出来事じゃぁないんですけど、
電車の中にとっても奇麗なOLさんがいらっしゃって、
まぁ何ていうんでしょうか、愛読雑誌はコスモポリタンです!!
て感じのウーマンリブな女性でした。
銀行とか金融関係のお仕事なんでしょうか?
株とか投資信託関係の冊子を読んでいて、
黒いスーツでピシッとキメテいて、いかにもバリバリ働いています!
って感じなんです。しかも美人。しかも左手薬指に指輪。

で、そこに一人の女性が乗ってきました。
んんっとちょっとぽっちゃりで、キャリアウーマンかもしれないけど
昨日上司に怒られました。って顔をしていました。
なんか最近全てがうまくいってないの。。。って風な。。

でーーーーーー、そのぽっちゃりさんが、突然コスモな女性に
突撃してったんです!そう!突撃!!!って言葉の通り。
そーとう腹立ったんでしょうね。その人の存在が。

そんなに混んでないですよ、って言いたくなるくらい
奇麗な女性に近付いて、冊子を読むのを妨害しようと
頑張っているのです。。。
美人さんはかなり困ってましたよ。災難ですねぇ。朝から。

はーーと私は感心してしましましたよ。
やれやれ、人間の本能や欲望をすべて見させていただきました。


みなさん嫉妬はほどほどに。。

で、タンクトップの話。

れれれーー?もう今日は疲れたのでまた明日・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。