2007年06月01日

パイピングって難しい・・

パイピングが出来る皆々様。

いいですね〜。教えてください。。
私はとっても下手で、とてもじゃないけど、本縫いはまだできません。
と、言ってられないので明日はもう本縫いしちゃいますけど。

何でも一回やっちゃってみて、失敗したらしたでしょう。
なので明日が決戦の金曜日〜♪です!

そういえば、今日は電車の中で外人さんに怒られました。
なんせ初めてづくしの出来事だったので、とってもびっくりしました。

内容↓
外人さんが座っているところの前に私は立っていました。
で、日傘を肘にかけて、手すりをつかんでいました。
電車が揺れた拍子に、傘の先が外人さんの頭に当たりました。
その時でした、外人さんはグーで思いっきり私の日傘をパンチしました。
そう、ボクシングの練習のように・・・
で、傘はぴよーーーンって後ろに行きました。

めっちゃ、切れてたみたいで、そのあとも何やら私の知らない
言語で怒られました。。
「そぉりぃ・・」って言ったけど、怒りが冷めやらぬ状態
だったので、私は遠くに移動しときました。

そう、初めてづくしな出来事。
電車で怒られるのも初めて。
しかも初体験が外人!ってことで、
なかなか普段は経験できないことでした。。

では明日はタンクトップの本縫いです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。