2007年05月03日

製図2

今日の授業も製図でした。

朝の時間はやっぱりルーズで、今日は15分遅れで始まりました。

今日は色々な「ダーツ」を勉強しました。
タンクトップにも必要があれば、入れるそうなので
聞き漏れのないよう必死でした。

ダーツにはいくつかの種類があって、
・サイドダーツ
・ウェストダーツ
・アームホールダーツ
・ショルダーダーツ
・ネックダーツ

それぞれ色々な特徴があり、何度も復習しないと
忘れてしましそうでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。