2008年10月10日

山梨の洋裁学校見つけた!

今日は山梨の洋裁学校を調べていました。
なぜって?結婚して山梨に引っ越す友達が
向こうで洋裁学校に行きたいとのこと。。

で、まぁ今私が洋裁学校に通っているからか、
全国の洋裁学校を知っているとおもったのでしょうか。

とりあえず検索検索♪

カタカタカタ。

少し調べてみました。
結構あるみたいですね!

しかも私の通っているドレスメーカー学院で調べると、
いいところありました★

同じ、学校法人 杉野学園のドレスメーカー学院の
甲府ドレメ学院です。


ドレスメーカ学院は生徒のことを一番に考えている
学びやすい学校だと思っています。
実際私はすごくあってますから。

もし山梨に住んでる人で洋裁学校だったらここありましたよ〜

早速友達にも教えよっと。

-------------------------------------------------------

甲府ドレメ学院

〒400-0031
山梨県甲府市丸の内2-18-15

電話番号 055-226-5533

FAX番号 055-253-3652
×

