2007年07月06日

洋裁

 大好きな洋裁を始めてから、毎日あわただしい生活を送っています。

パートだったんで、ちょっと働いて帰ってきてから、洋裁の練習に取りかかりました。
 パートっていっても考えているほど楽というわけではないです。やってみるとけっこう疲れることも多いんです。仕事のあとに洋裁の練習や課題は疲れますがやらないとね。

 何やかんや考えながら洋裁をやっていたので、あまり身に付きませんでした。何かをやりながらというのはいけないみたいです。やっぱりきちんとすることが重要ですね。洋裁もだいぶ慣れてきましたので油断しないできちんと取り組んでいかないといけないと思いました。
 明日はちょっと時間ができそうですし、洋裁をがんばりたいと考えています。

さてさて、後は残っているものを完了させてしまおうかと思います。少しホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。

 
タグ:洋裁
×

